「よこね」は、横向き専用の枕です。特許の技術があなたの安眠をサポート!

「YOKONE」は、日本人専用の横向き枕です。それは、日本人の43%が 横向き寝というデーターから開発特許取得の枕です。

YOKONE特許枕の使い心地の口コミ!

f:id:yokoneno1p:20160502123458p:plain

YOKONEは、腰痛、肩こり、頭痛解消の横向き寝専用の枕です。東洋医学で古くから伝わる
体に負荷のかからない横向き寝をまるごとサポートする安心、安眠枕です。

特許技術で心の底から深い睡眠が取れるように特殊設計された本格的な枕がYOKONEです。
いびき!睡眠時無呼吸症状群!にも万全に対応します。

横向き寝を実際普段から行っていたが、枕に悩みそして、YOKONEを購入して、その変化をかんじている方の口コミです。

横向きの状態で寝ることが多いからか今の枕だと低く感じるんです。
それにイマイチ合わないのかもと思っていたんです。

こちらのヨコネが届いて頭をのせてみたらしっかり支えられてる感じでした。
横向き寝の状態でも肩も痛くなくこんな快適な枕は初めてだと思いましたね。もっと早くから使ってればと急に後悔してしまいました。けどこれからはこの枕で快適に寝られると思ったら幸せですね。

朝起きたときはとてもスッキリした状態でしたよ。引用yokone枕

 

枕にいろいろ悩んだ方がYOKONE購入で解消した口コミです。

 

先月買った枕が合わないのか、頑固な肩こりに悩まされていました。
横向きで寝ているのからだめなのかなと思って、ネットで調べてみると
たまたまこの横寝専用の枕のページにたどり着きました。
ページを読んでいると、今使っている枕が低いからダメなのかが分かりました。
早速届いたこの枕で寝てみると、しっかり横になっている体がきちんと支えられている感じがしました。
しかも自然な状態で下になっている方も全く窮屈に感じません。
これはいいと思って使い始めました。
使い始めて10日が過ぎようとしていますが、あれだけ悩んでいた肩こりは
今ではすっかり治っています。
やっと自分に合った枕に出会えたと思い感謝しています。

引用yokonemakura.web.fc2.com/

医学的にも正確な睡眠姿勢とされるのは、右側を下にして足を軽く曲げ身体がS字になる横向き寝になって寝ること。それに最適な枕がYOKONEです。
さあ~今日から快眠しましょう。

詳しくはこちらから