「よこね」は、横向き専用の枕です。特許の技術があなたの安眠をサポート!

「YOKONE」は、日本人専用の横向き枕です。それは、日本人の43%が 横向き寝というデーターから開発特許取得の枕です。

 日本人の43%は、横向き寝!「YOKONE」は横向き寝専用枕!

f:id:yokoneno1p:20160502122636p:plain

「YOKONE」は、日本人専用の横向き枕です。それは、日本人の43%が
横向き寝というデーターから開発特許取得の枕です。

東洋医学も、右側を下にして足を軽く曲げて全体の体がS字になって
横向き寝が理想的だと推奨して。

なぜ横向き寝がいいのか!その理由は!
いびきの軽減、睡眠時無呼吸症候群を防ぐ、腰痛軽減、深い睡眠がとれる。
「YOKONE」は、安眠できる横向寝専用の枕です。あなたの安らかな睡眠をサポートします。

その他にも大きなメリットが!
横向き寝は脳のゴミを除去します。

脳のゴミとはアルツハイマー病などを引き起こすアミロイドβの事です。
アミロイドβなどの脳のゴミの多くは睡眠時に体外へ排出されますが、
横向き寝が一番多く輩出されるそうです。これは!!
横向き寝が脳に良いことが科学的に、ニューヨーク州立大学ストニーブルック校が立証しました。

海外ですでに特許取得の「YOKONE」は、頭から首まわり、肩、両腕の4つを上手くささえる形で首の凝り性、肩のこりが止むらで人気です。寝がえりしても大丈夫で安心して手が添えられる。

そして、横向き寝姿勢で、右か、左かですが!それは!左横向き寝がベストです。左横向き寝は、リンパ節を通して毒素を排出しますが、右横向き寝消化器系を悪化させる!です。
寝る姿勢が健康な体を作ります。